So-net無料ブログ作成
検索選択

今まで本当にありがとうございましたm(__)m

有感地震0の後から、予測期間は11日までと
しておりましたが、満月の昨日にM5クラスの
地震があったのみで、大きく揺れることはありませんでした。
(満月時の注意日は11日~15日です)

何件もコメントに頂いているように
2月28日に震度5弱の地震が発生したことから
確かに今月末まで見てもとの思いもありました。

実際、現在も見ている計器・画像全てにかなり強い異常値が
でている状態のまま・・・これほど長くなっていることは
決して安心できるものでは無いと私は思っています。
(東日本の時には半年前から、熊本地震の時には3ヶ月前から)

ですが、見ての通りタイミングを計り
お知らせできていないことが事実です。

今回の予測が再度時期ずれの見当違いなものとなり、
皆様に不安を与えてしまったことも時事です。

復活後も暖かい目で見ていただいたにも関わらず、
本当に本当に申し訳ありません。


私には、これ以上の精査やチェックは出来ませんし、
東日本・熊本と続いてのこの強い異常値の中で、
タイミングを計りお知らせ出来るかというプレッシャーにも
流石にこれ以上頑張る事が出来ません。

ブログでのお知らせから離れられることにほっとしている
自分がいることが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
命がかかる事だからこそ、自分がこれ以上出来ないと感じた今、
当ブログでの全ての報告を終了させて頂きたいと思いますm(__)m
長い間、置き傘として見て頂き本当にありがとうございました。


尚、当ブログは6月中に閲覧も閉めさせていただきますので、
カテゴリーでの注意等、何か使えそうなものが
あるようでしたらご自由にお使い下さい。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る