So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-02 → 【16時20分追記】 [地震。]

早朝から大規模シグナル
かすかに動き始めています。
まだ、強くありませんが、
波形や強震反応と合わせ
見ても警戒したい状態かと。。。

シグナルが強まりましたら
再度お知らせできればと
思っておりますが、
見逃しが怖いため
先にお知らせさせていただきます。



【16時20分 追記】
現在の状況です。。。

大規模シグナルは徐々に強まっておりますが
16時の段階では被災級までには至っておりません。
ですが、かなり気が抜けない状況だと判断しております。

◎M6~7(M8の反応が断続的にあり)
◎震度5~6強 (内陸の場合には震度7もありえます)
◎早ければ本日~6日(延びても予測期間内の11日までです)。
※大きい動きの時には広範囲に異常がでてしまうため、
 予知能力など無い私には本当に場所の特定が難しく
 大変申し訳ありませんm(__)m
 兆候が確認出来次第報告したいと思います。

あくまでも、個人的データからの予測ですので
絶対とはもちろん言えません。
1つの参考程度に見ていただければと思いますが・・・
気持ち的にはいつも以上に用心していてもらいたいです。。。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かず

午前3時よりかなり危険な数値と
なっております。
警戒していたいと思われます。
by かず (2017-03-04 10:20) 

かず

本日2回の震度3があり、
一旦異常値が弱まったので
少し安心していたのてすが、
現在は更に危険な数値と
なってきている状態です。

大規模シグナルとなるギリギリの
ところではないかと危惧して
おりますので、このまま警戒
していたいと思います。
by かず (2017-03-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る