So-net無料ブログ作成
検索選択

6月15日 [気になります。]

おはようございます ̄O ̄)ノ
チェックしている途中では有りますが、一部にシグナルとなりそうな現象が見られます。
もう少し待ってから再度チェックしなおしたいと思います。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

船長

ワーイかずさ~~ん

\(^o^)/
      \\/
      /
待ってるよぉ~
by 船長 (2012-06-15 10:31) 

みぽりん

衛星画像にかなり気になる所ありかと!個人的ではありますが防災意識で注意で作業したいと思います
by みぽりん (2012-06-15 11:06) 

もみ兄ぃ

お久しぶりでございます。
昨日、平塚にてなんとも綺麗な地雲を発見しました。
また、地震の夢と体感、カラスが鳴いておりました。
今日は地震がくるのかなぁ・・・と。
来月始めころまでに海外で地震がなければと・・・・。
平和に過ごしたいですね。

更新をお待ちしております。m(_ _)m

by もみ兄ぃ (2012-06-15 11:17) 

yk@東京

☆こんにちは!皆さんのコメを見て和みながら、
会社に舞う小バエを退治しています(--;

今朝、耳痛ぅ&胸がチクっ!としましたヨ。
誰だ!悪さをしているのはっ!

数日前に夢で赤いオーロラを見上げる夢を見ました><;

今日は胃もたれ中のため昼抜きですよぉ。
おやつは確保♪くるみパン♪きゃっきゃ。
by yk@東京 (2012-06-15 11:31) 

かず

皆さま、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

先日来から出ている雲の様子から、強めの
発振前に見られているであろう雲が見え隠れしているのがとても気になっています。

また、ここ数日の抑圧された状態は、震災以前・震災後ともに
その後の動きが大きい様子も伺えます。
個人的観測ですので、勝手な独り言ですが・・・
震災時にも正面を向いたフレアが出ており、今回規模こそ当時より
小さいものですが、心配の種では有ります。

今後の磁場の強まりや世界の発振状態など照らし合わせ・・・・
もちろん影響は国内とは限りませんので、画像の異変等、
見逃しが無いようにと思っております<(_ _)>

梅雨になり、宏観は難しいものとなるなかで、皆さまからの情報に
本当に感謝しております<(_ _)>
by かず (2012-06-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る