So-net無料ブログ作成
検索選択

体感のみの報告です。 [気になります。]

昨晩、弧を描くようななんとも言えない面で動くような嫌な揺れが有り、
先程、11時26分頃に小刻みながら強めの縦揺れを感じました。

後ほど、更新します。
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

り~仙台

了解しました!!
今日は嫌な雲も広がり
寒いし家族で朝、何かあったらの
話し合いしてから仕事に来ました!!
更新まってます。
by り~仙台 (2012-06-12 11:42) 

船長

かずさん【 ゚+。:.゚大丈夫?゚.:。+゚ 】・´д`・〃)ノ)) 
今日はハンパなく寒い寒過ぎてヤバ寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
更新待ってるよぉ~~
ウニ丼めちゃくちゃ旨かった(●´)З`)))モグモグ
by 船長 (2012-06-12 12:00) 

まろ

かずさん、皆さんこんにちは。
横浜は雨が結構降ってきました。

昨夜から今朝にかけて時間は分かりませんが、PCが勝手に起動していました。電磁波過敏気味の身体も、筋肉痛が出ています。
9:59と、11:50に大きめな動悸と今は頭部に輪っかがついているような締め付け感があります(T_T)
昨夜は家族が寝た後、何故か鈴とクリスタルボウルの中間のような音が耳元で聞こえ、ビビってます(−_−;)

闘病中の義理家族の病が悪化しており、私も普段と精神状況が違ってしまってるせいかな…と思っていますが、皆が平和に暮らせる事を、そして回復を祈って一日過ごします。

ニュースで嫌な人災も増えてきています。
皆様もお気を付けて過ごして下さい。
by まろ (2012-06-12 12:45) 

るるこ

こんにちは(^-^)ひさしぶりのコメントです。
東京武蔵野市辺り、カラスが朝から鳴き止みません。
こんなにずっと鳴くのは記憶になくて怖いほど(>_<)
うちの、なまず系ネコは数日続けて暴走しています。
自宅は浅草近くですが、南西方面が夜なのに赤いです

by るるこ (2012-06-12 13:31) 

kai@茅ヶ崎

かずさん、皆さん、こんにちは。
昨日、今日とグラグラ揺れ感があります。
カラスがカッカッ鳴きしています。

by kai@茅ヶ崎 (2012-06-12 13:32) 

とぷりat埼玉

かずさん、こんにちは。

体感とかはない私ですが、この3日ぐらい、ずっと揺れてるような感覚があります。考えすぎだと思いますが…。
あと、台所の流しから、変な匂いがしています。昨日からです。
by とぷりat埼玉 (2012-06-12 13:54) 

まめ

こんにちは♪
シトシト雨でちょっと肌寒いです。
北海道では今朝、氷点下まで気温が下がったとか…。
なんだか地球規模でお天気がおかしくなっているようで心配だけど、地球の歴史から考えるとほんの一瞬の小っちゃい出来事だったりするんだろうな。な~んて思った昼下がりでした。
by まめ (2012-06-12 14:23) 

saitama

この時期の体感(不調)はあてになりませんよ。
関節疾患の持病を持つ身内は梅雨に入ると調子悪いようですし、知人は毎年この時期(梅雨)になると自律神経に不調が現れます。
地震に限りません。
通常ホルモンバランスや気象や気圧の関係の方が関連大きいのですよ?

漠然と・・この感覚は体感だ。と言いきろうものなら、地震の事で頭が一杯の方々は”自分も体感なんだ”と次々に思い込みの連鎖がおきます(中には体感の方もいると思いますが)
先日も書きましたが、勿論敏感体質で体感を持ち、真摯に検証をされている方もいらっしゃる事は分かっております。
感じたままを書かせて頂きました。
(これを批判ととるか、多種多様な意見の一つととるかは・・・)
by saitama (2012-06-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る