So-net無料ブログ作成
検索選択

6月8日 現在の様子。 [気になります。]

15時58分。
一部の画像に強めの発振が出る前の様子が見られています。
宏観でも・・・海上は勤務先からちょっと遠いので微妙ですが・・・
海上に再度の吊るし雲の整列らしきものが見えます。

体感も強く少し心配な状態です。

nice!(7)  コメント(18) 

nice! 7

コメント 18

そめちゃん@埼玉

かずさん、皆さま、こんにちは。
更新ありがとうございます。
かずさんの体感が強く出ているようで心配です(>_<)
お仕事等があるので難しいとは思いますが、
適度に休憩をとってくださいね☆
わたしはかずさんの方が心配ですよぉ(T_T)

今日の職場は数回独り揺れ(^_^;)?っというのを感じました。
壁掛けの絵が揺れてたのですが・・・地震情報は無く(^_^;)?
このまま注意して過ごしたいと思います。

ぽぽちゃん・・・小さな家族が手術とのこと。
無事に終わりますように☆
by そめちゃん@埼玉 (2012-06-08 16:17) 

まゆとろ

こんにちは。今日は朝から東京湾上空に落ち着きがない感じです。
1時半くらいには、ぽこぽこっとした雲の大群が出ておりました…
とりあえず足元がふらふら揺れてる感じもあって…何事もないといいのですが。
by まゆとろ (2012-06-08 16:18) 

船長

体感キツイんだぁー。・°°・(>_<)・°°・。
かずさんの体感で地震の予測ができるのかもしれないけど
かずさんが辛いと船長は切なくなる(T . T)
by 船長 (2012-06-08 16:41) 

まゆ・まゆ

こんにちは!!
午前から外出バタバタしてて、洗濯してたのに干すの忘れてた。今、干してます!
臭くなりませんようにヽ(´▽`)/。

今、3階で海上見てきました。
もう時間が経ってしまったので、形は崩れていますが8個程整列してます。
インターのゴルフ練習場海上には、さざれ雲が出ています。
酒匂川より東海上は重たいどんより雲です。

そうそう、午後1時頃市民会館上空にすごく大きい丸い雲がボ~ンと!
中身はさざれでした。

いつもありがとうございます!!
by まゆ・まゆ (2012-06-08 17:00) 

さくら子

体調が悪い中、いつも更新していただいてありがとうございます。気をつけて過ごします!
by さくら子 (2012-06-08 17:25) 

スーパーグレート

富士完了で裾野のスタンドで風呂入って寝ますm(_ _)m
≫こわけさん 来週八戸行き出るかもです。!(b^ー°) でもまともに着きそうにありません… 遠いカラ
来週はハードらしいのでフラフラになると思いますm(_ _)m
明日は三郷完了後大磯積んで完了予定!
日曜日トラック飾り付け出来るかな~
オヤスミナサイ(-.-)zzZ
by スーパーグレート (2012-06-08 17:52) 

みぽりん

衛星画像かなり気になるライン、濃い雲など、犬も騒がしい感じで個人的警戒中注意してます
by みぽりん (2012-06-08 18:06) 

サック

かずさん皆さんこんにちわ(*´∇`*)

かずさん息子くんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
楽しい夕食を(^ー^)
昨日は船長さんにかずさんに送るコメのパワーをサックに送って頂いちゃったのでお詫びに風船にお菓子をつけて飛ばしておきましたので拾って下さいね♪

☆船長さ~~~ん☆
本当に送って下さって
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
ありがとうございます(^ー^)
今日、会社でちょっと色々ありまして凹んでいた所にパワーを発見!!!
届きましたよ~
ノ(>▽<)ノイェーイ♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/
お礼にエナジードリンク2本を鳩に持たせて埼玉方面に飛ばしましたから見つけて下さいね。
かずさんとどうぞ~
by サック (2012-06-08 18:42) 

masayo

地質学者さんが防災について、
こんなことを講演でお話ししていたそうです。

地震が起きたら、どういう行動をとったらいいのか、いけないのか、
いかに身を守るかを、つねに考えている人が生き残る。

例えば「山沿いに住んでるから津波は関係ない」
というような思い込みこそ危険。
そんな人は海近くに遊びに行ってる時に津波がきたら、
逃げる方向を知らない。
慣れた場所で被災するとは限らない。

身の引き締まる話ですね。

by masayo (2012-06-08 19:21) 

happyさん

かずさんこんばんは
('-'*) 午前中、東の空にウロコ雲がずっと出ていました(当地からみて成田空港方向)。
今は南風がスッゴいです。余談ですがマンション高層階のため、さえぎる建物がない立地・・強風の日は洗濯物が干せない日もあります。
by happyさん (2012-06-08 21:09) 

そめちゃん@埼玉

かずさん、皆さま、こんばんは☆
帰宅時にコッペパンのような雲が並んでいました。
明日、お天気が崩れるので気象性のものだろうと思いますけどね(^◇^;)
それと、今日はスマホがまたご機嫌ななめです(≧Д≦)
そのせいで、かずさん宛のコメも一度消えてしまいました(ToT)
今度は消えないで欲しいなぁ☆

船長さん、忙しかったみたいですね。
先日も痛みで朝起きたっとコメされてましたし…。
まだ、ご無理はなさいませんように☆
もちろん、かずさんもですよ!!
明日はお休みですから、家族でのんびり過ごして欲しいです☆
お子さまのお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)∠*PAN*゚"・*'゚*"・゚゙*
ぎりぎり間に合って良かったです(*^▽^*)
by そめちゃん@埼玉 (2012-06-08 22:03) 

船長

(๑′O‵๑)こんばんはぁ•*¨*•.¸¸♪
かずさん今週もありがとうm(_ _)m
ゆっくり休んでね( T_T)\(^-^ )

┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′
┏━┳┳┓     ∧_∧ 
┃  ┃┃ Zz(-ω-*   )クタクタ
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ 
  ┗━┻┻┛┗┛
☆彡おやすみなさ~い☆彡
by 船長 (2012-06-08 22:07) 

船長

今コメが送ったら技術的な問題が発生したとかいう画面になったけど
船長のコメがかずさんに承認されてないのにコメ1にある(;゜0゜)
ま、いっかぁ~これぞ船長の愛のパワーだな(#^.^#)
(ノ≧∇≦)ノ ハァァァァァァァァァァァァァァ~

by 船長 (2012-06-08 22:29) 

久美@福岡

プルメリア☆さん 初めまして♪ プルメリアさんのコメ読ませて頂きました くだらない事にイライラしたり、小さな事にグチグチ言ったり、些細な事で悩んだりしてる今の自分が恥ずかしくなり、また、そんな自分が情けなくなりました。私は何を贅沢言ってるんだろう…って プルメリアさんの言う通りですよね 住む家があり食べる物があり普通の事が当たり前に出来る事がどんなに幸せな事なのか 私にはたくさんの宝物がある事に気付かせてくれてありがとうございました!! あまりにもプルメリアさんのコメが心の奥に突き刺さり、涙を拭う事も忘れ、何度も何度も読み返し、思わず保護させてもらいました(^^)/(照) プルメリアさんもまだまだ大変だとは思いますが、あまり無理をなさらずお体大切になさって下さい(*^^*)
by 久美@福岡 (2012-06-08 22:35) 

てきとー

ちょっと心配ですね
雨でどっか行ってくれればいいんですけど
by てきとー (2012-06-08 23:12) 

みぽりん

嫌なラインが増えてるように!個人的に衛星画像を観てます。注意しながら過ごします。
by みぽりん (2012-06-09 00:10) 

さわ

久しぶりのコメです。

かずさん、毎日ありがとうございます。。。

夜、眠れてますか?

責任感の強いかずさんの事が

時々心配になります。。。



by さわ (2012-06-09 01:34) 

ぽれぽれ

初めてメール致します。かずさんとご覧の皆さまに確認と言うか・・・かずさんが強い発震があるかも・・・と警告している時には

このサイトを開いたときに左の日めくりカレンダーの表示がずっと止まらずに表示されます。

最近、2.3日前からこの表示が出る様になりましたが、皆様のところはいかがでしょか?
こちらは沖縄です。
by ぽれぽれ (2012-06-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る